聴覚に障がいをお持ちの患者様はこちらよりお問い合わせいただけます

新型コロナ拡散に伴う診察時間の変更等のお知らせ

【新型コロナ対策へのご協力のお願い】

新型コロナウィルス拡散予防対策として、待合室にて患者様の密集状況を防ぐため、ご来院時間の間隔をあけてご案内をさせていただきたいと思います。その為、ご来院前の電話受付にご協力をお願いいたします。 電話受付の際、 受付内容 (症状等)及び到着時間をうかがって時間調整や時間指定をさせていただく場合もございますがご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

【診察時間と予防接種専用時間の変更】


新型コロナウィルス拡散中の期間限定となりますが、4月6日(月)の診察より毎日16:30~17:00に予防接種時間を準備いたしました。予防接種時間の設定により、午後の診察は15:00~16:00 と 17:30~19:00の2部制とさせていただきます。また、予防接種は診察時間内にも常時行っております。予防接種ご希望の方は事前にお電話にてお問合せください。

※木曜日の11:15~12:00の予防接種専用時間(予約制)も通常通り行います。

新型コロナウィルスの拡散に伴い、ご来院に際しご不安、ご心配があると思いますが、できる限りの対応策にてご案内させていただいています。
ご都合もある中、ご不便・ご迷惑おかけいたしますがご協力頂けますようお願いいたします。